5月17日

ホームページも雰囲気を変えてみました。

この十勝にも遅い春が到来!なんとか桜も 見頃になりましたが、朝晩はまだまだ冷え込みます。

 

さて、北海道の短い夏のスタート第22回YOSAKOIソーラン祭りまで3週間になりました。

 

どのチームも大小関係なく最後の追い込みだと思います。

天翔童も練習回数は数回になります。焦りとおさらいにてやり残し無いよう頑張らないといけませんね!

 

今回は初出場のチームになります。2歳を筆頭に10名そしてパパ・ママの20名で札幌へ乗り込みます。

往復は貸切バスそして温泉♨へ宿泊して演舞は合計8ステージを予定しています。

 

写真の桜の花と同じように年に一度各チーム楽しみの本祭を満喫したいと思います。

 

その前に練習頑張らなきゃ!