音更町・福祉祭り

7月22日参加してきました。


22日 福祉祭りへ参加してきました。

会場は、色んな方や団体などたくさん方々が皆さんの練習の成果を披露されてました。

屋内ブースでも、飲食はもちろん。

歯科医師による無料相談など各ブース凄い賑わいでした。

ヨサコイソーランチームは、天翔童だけでしたが他の団体と同様、炎天下頑張って演舞しました。

お客さんから、演舞後たくさんの頑張ってたよ!暑かったけど大丈夫?などたくさんの言葉頂き あったかいお祭りに参加出来て子供達大はしゃぎでした。

 

始めて、メンバーが足りない中での演舞でした。

勝手が違うのか途中間違うハプニングありましたが、何とか終了です!